Cafe de プルメリア 本日の朝食#492 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^



週末も学校やデイサービスからひっきりなしに感染者判明の連絡があり、

休校にはならないものの、デイサービスは○○日まで休所します、○○日間延期します

って、頭がこんがらがりそうですあせる



さて本日の朝食。



・チョコ入りパン、大納言入り抹茶パン

・キャロットラペのサラダ

・アスパラとベーコンのソテー

・ミネストローネ

・コーヒー



この朝食シリーズは、Instagramにも載せているのですが、

最近お知り合いになった方が初めて見てくれて

「どちらのカフェですか?ステキなモーニングですね!」

と褒めてくださいました。



そのコメントへのお返事をするために、いつからやってるんだっけ〜?と

このアメブロを遡ったら、2013年1月5日がCafede プルメリアの開店日でしたびっくり




気づかないうちに10年目に突入してました〜爆笑




自分では気がつかなかったのですが、《続けられる強み》を持っているねと別の方に言われました。




変なんですけど、誰かに褒めてもらいたいとか、SNSでの閲覧数やいいね!を増やしたい

とかは全く思ってなくて、でも自分で決めたし、始めちゃったから

続けてることがほとんどで、やめないから増える一方で笑い泣き




やめ時を完全に失っていることをいっぱい続けてます爆笑

ま、続ける理由も大してないけど、やめる理由もないし、たぶんルーティーンだから。




ダイエットだけは続かないのが残念ニヤニヤ