障害児者用お食事エプロン | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^





なんだかあっという間に1週間が過ぎました。

毎日、自分の充電がゼロでブログ書けず笑い泣き





今朝は久しぶりにゆっくりできる休日。

朝ごはんも事前に買っておいたパン屋さんのパン。


これ。言わずと知れた柿の種爆笑

バケット、チョコ、チーズ、柿の種。

斬新てしたが、どうしても柿の種はシナシナになっちゃうね。





もうこの先、半袖を着るほど暑くはなりそうにないので、衣替え。お天気が良い上に風が強かったので良く乾きました。





そして、しばらく放置していた《大人用お食事エプロン》を完成させました。


ケアされる人もする人も、ちょっとテンションが上がるハデハデ柄。

首周りがどうしても、子供用では小さいのです。

摂食訓練中の障害児者やお年寄りに。





Facebookに上げたら、すぐに2つ購入されてびっくり!!近所に住む、センパイであり、TUBE友達でしたラブ

何かオマケをつけてお届けしましょう照れ





ミシンも根を詰めると首が痛くなるのが残念。

これが歳をとるってことなのかえーん