平凡な日曜日 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


昨日はひーふーコンビ、朝から義実家へ行きました(お泊まり)

私はみーくんを保育園に送った後、そのままよーちゃんの小児科へ病院
よーちゃん、風邪からの気管支炎で毎晩夜中に玉のようなおゲ◯をしますゲロー
さすがに3日連続は可哀想すぎて受診。
吸入して抗生物質も処方してもらいました。
待ってる時間に💩しちゃったよーちゃん👶
発熱患者の隔離で部屋が埋まっていたため吸入待ちをしていました。
💩替えるスペースもないので近くの公園のトイレへ行って替えましたww

小児科の後はしまむらへ。
タオル類や子どもたちの下着を調達パンツ
ひーちゃん、上履きが小さくなってきたそうなので買わないとと思っていたら、ガラス越しに『値下げしました』シールが貼ってある上靴を発見キラキラ
いつもはレジへ行く直前に通る場所ですが、サイズが合えばラッキーラブラブなんて思いながら1番にその売り場へ向かうニヤリ

ひゃっほ~!!!!!!

ん?
サイズはどこに書いてあ・・・えぇポーンハッ
うわばきみたいなポーチだよ
って何それ爆笑爆笑
左上にうわばき風ポーチって書いてあるわw

いる?

そんなポーチいる??

小走りで向かったら分イラつきました泣き笑い




朝9時に義実家から戻ったひーふーコンビ👧👦

ワンオペ日曜日の始まりですにっこり

うるさい、まぁぁぁぁうるさいw

でもこれが我が家です。

ある意味落ち着くうるささです爆笑


ひーちゃんは今日も元気におむつで💩チョキ

うんうん、もういいのいいの。

まったく腹も立たないや泣き笑い



明日からふーくんも本格的に幼稚園📛
幼稚園準備も残すところ雑巾だけですグッ
今晩子どもたちを寝かせた後に作りますキラキラ

座布団は無事間に合いました泣き笑い
端切れで売られていた布が座布団のサイズとほぼピッタリで、破格の値段で購入できましたおねがい
ふーくんも気に入ってくれたようですキラキラ
トーマス好きなふーくんにも諦めずディズニーを刷り込ませてきてよかったです笑


3年間大切に使ってねウインクスター



みんなで録画していたテレビを見たり、ブロックやパズルで遊んだり、お風呂プールしたり(今年初!)と平々凡々な日曜日ニコニコ

布団を干して、シーツも枕カバーも全部洗って、子どもたちの靴もピカピカにして、、、本当に平凡な1日。

だけどとても穏やかで幸せな1日ニコニコ飛び出すハート


明日はひーちゃん、眼科(定期検診)からのお習字でちょっとバタバタですダッシュ

私もお道具箱やら着替えやら、新学期の大荷物×2人分持って行かないといけないの大変だ煽り





楽天マラソン、また始まるんですね!

今月3回ってwww


気が付けばあれこれ買ってしまう不思議ニコニコ






歯ブラシは買わないと驚き(残り2本なのアセアセ)

16日の夜、絶対忘れないようにしなければ!


母の日はもう送ってしまおうニヤリ花束


このワンピ、すぐ乾くからヘビロテ中~ラブ

可愛くて気分アガるトップスニコニコ

 このスニーカー本当にオススメデレデレ

スキニー履ける脚になりたい昇天

 

何コレ!?

めちゃくちゃ気になるのだがよだれラブラブ

冷凍庫にあると安心、海老餃子酔っ払い