稽留流産から1ヶ月、生理再開! | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪


ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子3人をほぼワンオペで育てています。
♥️長女👧ひーちゃん(3歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (2歳)♠️
♣️次男👦みーくん (1歳)♣️
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っています。




下腹部とお尻の穴の奥の痛みは今もまだ継続しています笑い泣き

アドバイス、経験談等ありがとうございましたお願い

鎮痛剤を飲むという発想がなかったのですが、カロナールを飲んで夜は掃除頑張れましたグーキラキラ

続くようならお正月明けにきちんと受診します病院




今朝、稽留流産後初めての生理がきましたパンツ

手術したのがいい肉の日(11/29)だったので、31日後の再開となりますネザーランド・ドワーフ



もしかしたら一昨日から続く下腹部痛は生理再開の前触れだったのかな?
今朝も変わらず痛いのだが、、、チーンガーン

年末年始はなるべく暴飲暴食は控えて、それでも続くようならお正月明けに病院へ行こうと思います。
できたらこのまま自然治癒希望ですがお願い流れ星









さて、昨日忘年会だった夫生ビール
17時過ぎに電話がありました。

夫『あーゆちゃん、おなかどう?』
私『痛いねん、何もできひんぐらい痛い』
夫『病院行くか?』
私『でも年末やし、この時間やし、、、』
夫『せやなぁ』
私『もし今日の夜中また昨日みたいに痛くなったら申し訳ないけど救急車呼んで病院行くわ!』
夫『そうなん?そんなに?』
私『うん、相当キツいねん』
夫『そっかぁ~、そしたら帰った方がいいな』
私『えっ、どういうこと?』
夫『いや、今日もう俺飲んでもてるから、このまま飲みに行きたいなーと思ってて~』
私『・・・』
夫『帰った方がええよな?』
私『もうひーちゃんとふーくん寝てるしみーくんもミルク飲んだら寝るやろうから飲んできたら?』
夫『あーゆちゃん夕飯はどうすんの?』
私『食欲ないねん。今日何も食べてない』
夫『そうなん?なんか買って帰ろか?』
私『いや、ええわ。多分食べられへんし』
夫『そっかぁ、、、そしたら、こんなときに悪いねんけど飲んで帰るわ!』







はい、クソー凝視
マジでクソー凝視
盛大にクソー凝視



そして夫は0時を過ぎても帰宅しませんでした昇天

終バス逃して歩いて帰って来たんだとか。
道にめちゃくちゃ迷ったんだそうです。
普段バイクで通勤してる道やのに?
どれだけ酔ってたかがよくわかる真顔





クソヤローは今日、店の大掃除に出掛けました。
明日は年越し蕎麦を打つんです。
それを家族とお客様に振る舞う。
ということで明日も夫は家にいません昇天
家の大掃除はする気ないんやね?
今年はできるところだけして、来年はプロのお掃除屋さんにお願いしようと思いますキメてる



今日はとてもいいお天気なので、朝から布団を干してマットやらシーツも洗って、子供部屋の大掃除を終えましたグッ
今から玄関とキッチンをして、子どもたちが寝た後にリビングを少し模様替えする予定ですひらめき


お節をやめると決めた後、実母があーゆの分もお節作ろか?と言ってもらえたので甘えることにしましたニコニコ飛び出すハート
明日、実母がお節を持って来てくれますラブラブ
妹(四女)家族も一緒に遊びに来るんだとかスター

実母と妹たちが来たら少しだけ子どもたちを見ててもらって庭の掃除をしようかなニコニコ




ついつい年末のご挨拶をしてしまいたくなりますが、それは明日の大晦日にほっこり
2022年、最後の最後まで突っ走ります!!

さぁ、子どもたちのお昼ごはん作って掃除掃除~ニヒヒニヒヒニヒヒ