5m0d☆社会デビュー | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

末っ子くんが5ヶ月になりました立ち上がるスター


はやーーーーーーーい!!


あの日からもう5ヶ月経ったんです驚き


毎日毎日とにかく可愛い末っ子くんラブラブ

愛想良しでよく寝てくれてたかいたかいが大好き(しかも上がるより下がる方が好き。フリーフォールとか絶対好きになると思う泣き笑い)
寝返りの成功率はまだ低めなのに対して寝返り返りはもうプロ級(首座り直後からなぜかできていたびっくり)
毎日お姉ちゃんと弟くんの園の送迎に付き合っている影響で、日光浴以上に日に焼けている滝汗

よく動くからか髪型ヤバイ昇天
頑張る姿もハゲが気になる驚き 
このサイドを見ていると末っ子くんの将来は、、、
芸人の鉄拳さんなんじゃないかと思う爆笑
※画像お借りしましたお願い



そんな可愛い私の第3子が、晴れて本日社会デビューしましたニコニコ飛び出すハート
地域の子育てママとその子どもの集いに参加してきましたうさぎのぬいぐるみ

末っ子くんは参加者の中で最年少!
小さい可愛いを連呼されていました泣き笑い
初めての環境が楽しかったのか、終始手足をバタバタさせてニコニコしながらよだれをダラダラ垂らしていましたニコニコ

参加者のお一人に『あの、、、いっつもベビーカー押してますよね?』って聞かれました。
えっ、何その質問笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その方は同じ町内に住んでおられるそうで、私が末っ子くんを抱っこして上2人を乗せたベビーカーを重そうに押して山(と言っても過言でない坂)を登る姿をよく見かけるんだとか(笑)

今日は1時間ほどの集まりでした。
数人のママさんとお話しました。
多分変な奴だとは思われてないと思いますキメてる

末っ子くんと2人の時間を持つために参加することに決めました。
来月も行ってみようと思いますキラキラ


集まりが終わって帰り道にお姉ちゃんの幼稚園の前を通ると、園庭でお姉ちゃんのクラスの子たちが音楽に合わせて踊っていました。
3歳児クラスの子たちが元気いっぱい踊る姿がもう可愛くて可愛くてラブラブ
お姉ちゃんは多分クラスで1番小さいけれど、一生懸命踊っていましたラブラブ
めちゃくちゃ楽しそうに踊っていて、私は好きなアーティストのコンサートを観に来たファンの人みたいに激しく興奮してしまいました爆笑
ちなみに私は興奮のあまり奇声を発し、踊っているお姉ちゃんはそんな私を母親と認識し手を振ってくれました。
お姉ちゃん、ありがとう。
あなたのお母さん、誰がどう見てもヤバイ人でしたよ昇天
数年後には間違いなく他人のフリされるんだろうな泣くうさぎ



そんなこんなで今日は楽しい1日でしたひらめき

明日も元気に頑張りましょうグー乙女のトキメキ





3人ぐっすり眠る姿を見るのが大好き目がハート
みんな仲良く大きくなあれニコニコ


使うのが楽しみですよだれ