子どもたちが喜ぶと思ったのに(泣) | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

今日からまた三連休ですね太陽

我が家は夫がお酒の仕込みをするため早朝に家を出ました。
子どもたちも5時前から暴れております昇天


子どものために頑張ったけど、報われないことって結構多いですよね。

栄養考えた食事も、作るのにかける時間が長ければ長いほど食べてもらえなかったり昇天
目が悪くなるからテレビから離れてね!と言えばぶちギレられたり昇天
焼きにくいパンケーキの型で必死に焼いたパンケーキを食べにくいから切れと言われたり昇天

子育てってそんなもんですよね悲しい





以前コストコで可愛いウェットシートを見つけたんですニコニコ飛び出すハート
我が家はお姉ちゃんも弟くんもディズニーが大好き(洗脳成功キメてるキラキラ)

昨日の夜にそれまで使ってたウェットシートがなくなったので、今朝このミッキーのを出しました。
使っているうちに乾いたら困るので、ビタット(おしりふきのフタ)をきちんと付けましたニコニコ

















えっ!?
ミッキーの意味😇
ペネロペの存在感よ🤣🤣





子どもたちが喜ぶと思ったのに、、、
何とも切ない結末となりました昇天
透明のビタット発売してほしい魂が抜ける 


あった泣き笑い下矢印

 









昨日ショックだった点数0.5点足りなかった件昇天

幼稚園のお迎えの帰り道、私が徒歩で行けるスーパー2軒とドラッグストア、コンビニへも行きましたがシールが貼ってある山崎製パンはなし不安ガーン

あとは夫に託しました。





やはり持つべきものは我が夫笑

1点付いてるパンを買ってきてくれて、無事28点集まりました拍手(0.5点余る)




子どもたちの朝ごはんを終え、洗い物をしようとキッチンに入ったときふと目に入ったバームクーヘンの箱。
ん👀?





1点発見~🤣





まさかの1点、ありました爆笑爆笑
こんなところに貼り付いているなんてw

結果、1.5点余りました魂が抜ける
何軒も探し回った私の労力もまた報われない昇天