ショック | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

かの有名な

ヤマザキ春のパンまつり

メロンパン


引っ越しのときに過去の白いボウルも結構処分したので、今後は欲しい大きさのときだけ点数を集めようと思っていたんですにっこり


が、シールが付いていればためてしまうもの知らんぷり

確か4月30日までだったよな~
もしかしたらボウルもらえるんじゃない?
何点必要やっけ??
と、検索すると必要なのは28点。


数えてみると、、、
(お時間ある方、ご一緒にどうぞお願い)















27.5点😇

うそやろー爆笑爆笑
誰か嘘やと言ってくれ~!
数え間違いであってくれ~爆笑爆笑爆笑



幼稚園のお迎えの帰りにまだシール貼ってるパンないか探してみます虫めがね
別にいいんですけど、ここまできたら、、、ねぇ昇天






やっぱり新緑の季節が大好きですニコニコ飛び出すハート