2m21d☆産後の身体はボッロボロ | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

末っ子くんももうすぐ生後3ヶ月にっこり

首もしっかり座りましたOK


毎日たくさんおっぱいを飲み、手足をバタバタさせながらビックリするほど動き、ゲロゲロ吐き戻したりもしながら元気にすくすく成長中コアラ





末っ子くんを出産してから、ぶっちゃけ身体はかなりの悲鳴をあげています驚き

(1人目よりも2人目よりも、3人目がしんどい現実魂)



3人目は里帰りなしの出産。

退院後即3人年子ワンオペ育児が始まり、産後1ヶ月で引っ越したりもして産褥期をゆっくり過ごさなかったことが原因なのか、、、


ドクロめまい

ドクロ頭痛

ドクロ肩こり

ドクロ便秘気味(コロコロうさぎ)

ドクロ少し体をひねると腰骨がボキボキ鳴る

ドクロお風呂上がり、ちゃんと拭いてもお股からお湯がチョロチョロ出てくる(尿ではない凝視)


と、不調が相次いでおります悲しい泣


腰骨ボキボキとお股からお湯チョロチョロについては骨盤の歪みを矯正すべく骨盤矯正に通うとして、困っているのは身体の不調ダッシュ

特にめまいと頭痛がひどいんです泣くうさぎ


多分自律神経が乱れまくってるんだろうから、何かサプリでも飲んでみようかと探していたときに出会ったのが、産後サプリのmamacoニコニコ

妊活期、妊娠期、産後・授乳期と、時期ごとに選べるサプリメント薬

1ヶ月分のサプリが届きました黒猫笑い


産後のサプリは2種類あります電球

母乳の栄養サポートと、育児の疲れをケアしてくれる錠剤(1日4錠)下矢印
成分はこんな感じ下矢印
赤ちゃんの発達をサポートしてくれるソフトカプセル(1日2粒)下矢印
成分はこんな感じ下矢印
MADE IN JAPANって安心しますよねニコニコ

錠剤、カプセルの大きさはこんな感じ下矢印
3月10日から飲み始めましたニコニコ気づき


まだ3回しか飲んでいないのですが、初めて飲んだ日の翌朝(3月11日)は寝起きのめまいと頭痛がなく、起きてすぐにお通じ(コロコロでないクマムシくん)がありましたびっくり気づき
もしかしたらプラセボ効果ってやつなのかもしれませんが(←失礼滝汗)
なんだかいつもより調子が良かったですニコニコスター
ちなみに今朝も寝起きのめまいと頭痛はありませんでした拍手


まだまだプラセボ効果疑惑は晴れませんが(←たびたび失礼滝汗)
サプリの効果かプラセボ効果かの検証も含めて、まずは1ヶ月飲み続けたいと思いますキメてる



妊活中、妊娠中、産後で授乳中の方でサプリを探しておられる方がいらっしゃったら、一度公式サイトを覗いてみてください虫めがね


通常7,980円が初回は3,980円(半額以下びっくり)

私のブログをご覧いただいてクーポンコードを入力されると、初回価格の3,980円から

さらに1,000円オフ

2,980円でご購入いただけますニコニコ飛び出すハート


・定期購入の縛りなし
・15日以内の返金保証あり

定期購入の縛りがなく返金保証もあるので、
“ちょっとお試し”がしやすいですね目がハート

ちょっと試してみようかな?と思われた方は、
是非こちらのクーポンコードをお使いください下矢印


◇◆クーポンコード◆◇
aayu2022


mamacoを飲んで、身体がどう変わっていくのか
私自身も楽しみですラブラブ

また後日レポしますニコニコ