夫の誕生日② | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪


お昼は子どもたちも一緒にお祝いごはんを食べて、おやつの時間は実母も一緒にロールケーキニコニコ

子どもたちが寝た後は夫婦でお祝いごはんスプーンフォーク
星サラダ
星薄あげの甘煮(夫の大好物)
星ギュウギュウ焼き(玉ねぎ、にんじん、パプリカ、ブロッコリー、ウインナー、チーズ)
星鶏はらみの塩焼き
星鶏はらみのタレ焼き

THE☆酒のアテ生ビール


手の込んだ料理は一切ない誕生日でしたが、夫が喜んでくれてよかったですニコニコ飛び出すハート





今日はいいお天気ですね晴れ
天気予報では土日雨って言っていたので、晴れてて嬉しいですニコニコ

明日は末っ子くん、初めての予防接種です予防接種
住所のスタンプ買おっかなー笑ううさぎスター 

 

明日は義実家にお姉ちゃんと弟くんをお願いして、朝から市役所やら買い物やらして予防接種の予定です予防接種

末っ子くんをベビーカーに乗せて家周辺を探険するつもりですひらめき


お姉ちゃんを幼稚園に送迎するシミュレーションもしなければ!!!!!

(まだ4月から幼稚園に通えるかわからないんですけどね昇天)






末っ子くんラブ目がハートキューン気づき