2m0d☆夫の誕生日 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

末っ子くんが生後2ヶ月になりましたにっこり気づき

もう2ヶ月とかめっちゃ早い!!


最近はニコッと笑ってくれる時間も増え、あーあーうーうーおしゃべりしたり足をバタバタさせたり手をチュパチュパしたりと活発になってきましたニコニコ

めちゃくちゃ空気が読める子で、寝ていてほしいときは寝てくれますニコニコ

毎日癒しをありがとう目がハート飛び出すハート

お姉ちゃんが撮影したブレブレ写真すら愛おしい笑





そして今日は夫の誕生日でもありましたバースデーケーキ

お祝いお昼ごはんナイフとフォーク


星サラダ
星照り焼きチキン
星ちくきゅう&チーちく
星鮭おにぎり
星ホタテと鱈のポテトグラタン
星いちご&バナナ

簡単メニューですが、夫が職場に出掛けてから3人の子どもを見ながら洗濯回して掃除機かけて授乳しておむつ替えて、、、をしながら作りましたグー

ベシャメルソース作って照り焼きチキンして、卵茹でておにぎり握って、、、
頑張ったと思います笑ううさぎ
全然映えないですけど笑い泣き笑い泣き



午後に実母が遊びに来たので、ケーキをお願いしましたニコニコ
ホールのチーズケーキかロールケーキをお願いし、ロールケーキを買ってきてもらいましたロールケーキ
『お父さんお誕生日おめでとうのプレートとローソク48歳分よろしくねお願い』とお願いしたのにちゃっかり忘れられていました昇天

家にあった最大の装飾をしてテーブルへ。
はい、ひどすぎ爆笑爆笑



人生2回目のケーキを堪能するお姉ちゃん👧
人生初のケーキに興奮が止まらない弟くん👦


来月のお姉ちゃんの誕生日は、飾り付けとかもしてあげたいなと思っていますニコニコ




さぁ、子どもたちが寝たので今から夫婦でお祝いごはんですナイフとフォーク

昼も夜もパーティーするの地味に大変昇天
来年からは昼だけにしようネガティブネガティブ


子どもたちが喜んでくれてよかったです照れスター