衝撃!お母さんの妊娠 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ビックリしましたびっくりびっくりびっくり

お母さん妊娠
している!!!!!
















こどもちゃれんじぷち2月号で突如おなかが大きくなったしまじろうのお母さんが登場びっくりびっくりびっくり

1週間以上前に届いてたのに全然見てなかった!
めっちゃビックリ!
あまりにビックリして検証開始虫めがね



こどもちゃれんじぷち1月号
ゆったりした服着てはるびっくり
隣の犬のお母さんより腰回りふっくらしてますね!


こどもちゃれんじぷち12月号
ゆったりしたトップス着てはるびっくり
靴もペタンコですね!


こどもちゃれんじぷち11月号
まだ体のラインがわかる服着てますねびっくり
でも、おなか膨らんでます!
この丸みは脂肪ではなさそうです!!


こどもちゃれんじぷち10月号
この頃は普段着っぽいですねニコニコ
この月、イラストでは上半身しかお母さんが出てきませんびっくり
てことはまだ安定期前で妊娠を公にしていなかったのかもしれませんね!
人形のお母さんが着ている洋服も普通っぽいですし。
悪阻が落ち着いてお母さん(しまじろうのおばあちゃん)が遊びに来たというところでしょうかキョロキョロ


こどもちゃれんじぷち9月号
ゆったりめの服装ですねびっくり
悪阻の時期で締め付けると気持ち悪かったのかもしれません。


こどもちゃれんじぷち8月号
しっかり浴衣の帯を締めていますねびっくり
てことは妊娠発覚前後!?



というわけで、本日の検証による私の見解ですが
しまじろうのお母さんは7月下旬~8月上旬に妊娠していると思われます。
※こどもちゃれんじぷち8月号から入会したため、それ以前の検証はできかねることをお詫び申し上げます。
ということは、4月頃に妹のはなちゃんが生まれるトラリボンのではないかうーん
もしこどもちゃれんじぷちの撮影が前月とかなら妊娠時期が1ヶ月ズレている可能性もありますね!
でも“はな”ちゃんという名前なら、お花をイメージした春生まれか8月7日生まれだと思うんです。
でもこの妊娠経過を見ると絶対に8月生まれではない真顔
そして春の月といえば“4月”ってイメージが1番強いと思うんです。
来月号が届いたらすぐさまお母さんの姿を確認しにいかなければ!!!!!

こどもちゃれんじは大人もしっかり楽しめるように考えられていますねウインク
朝から子どもたちそっちのけで検証してしまいました笑い泣き←最低!
しまじろうのお母さんがどうか安産でありますようにお願いラブラブ