21時以降食べないダイエット(経過) | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

21時以降食べないダイエットを開始して1週間が経ちました真顔

アメンバー申請についてはこちらをご覧ください→


この1週間、夫の夕飯に2度目の夜ごはんを食べることと晩酌の相手をしながらおやつを食べるのをやめました。
日中おやつも食べているし、21時までに間に合うようにお酒を飲んだ日もありました。
たったそれだけで1.5キロ減りましたデレデレ
今までどれだけダメダメな生活だったのだろう、、、
寝る前に食べないだけで寝起きの胃もたれがなくなりました!!
惰性でおやつを食べていただけなので、そこまで我慢が辛くもなくて続いています。
まぁ、ダイエットっていうより当たり前のことしてるだけです真顔
夜ごはんは1日1回、寝る前におやつは食べない。
もはやダイエットでも何でもない滝汗
これは継続すべきだと思うので、継続できるよう頑張りますグー

今夜の夕飯はお鍋鍋
なのですが、夫がお昼にすき焼き弁当買ってくれて、、、
夫が帰ってくると思ってなくて、お餅焼いてたんです。
義妹家族が年末についたお餅餅
大きいの2つにとろけるチーズをたっぷりのせて、、、ニヒヒ
なのですき焼き弁当は食べずに夕飯にすることに。
夕飯に作るお鍋は夫に食べてもらって、残ったお鍋を明日食べようと思いますチュー

鍋はポン酢で食べたら0カロリーグッキラキラ
とか言って食べてしまうかもしれませんが(笑)
夫が21時までに帰ってきたらマズイですねアセアセ
どうにか我慢できますようにお願い

今日はロッテリアのポテトが半額になる日なのでお散歩がてら行こうかと思っていたのですが、夫に
『あーゆ最近ジャンク好きやな!』と言われてハッとしました滝汗
あかんあかん!
昨日冷凍のハッシュドポテト揚げて食べてるしもぐもぐ
大好きな業務スーパーのチーズポテトが最近売っていなくて残念。
21時までなら揚げて食べられるのにぐすん
見つけたら2袋買ってしまおうニヤリ 
これ、本当に美味しいです下矢印

 

21時以降食べないダイエット、来週もまた経過をブログで書けるよう頑張って続けます豚