アメンバー申請について(お願い) | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

アメンバー限定記事には現在、妊活についてのみを書いています鉛筆
限定記事を書くと、アメンバー申請をいただくことがあります。
とても嬉しく思っているのですが、アメンバーの承認に関しましては、
星お互いフォローし合っているフォロワーさん
星コメントのやり取りを何度かしたことがある方
に限り、承認させていただいております。
フォローし合っていない方、過去にコメントのやり取りをしたことがない方につきましては、お手数ですが簡単な自己紹介をメッセージでお送りいただきますようお願いいたしますお願い

このブログは私の日記なので、知人には読まれたくないという思いがあります。
こっぱずかしいのでアセアセ
あと、妊活に関しては夫も絡んできますので、最悪私の知人に読まれたとしても私がなんだか恥ずかしい気持ちになるだけですむのですが、夫はこのブログでは登場人物なだけなので(笑)夫の知人に妊活のあれこれを読まれることだけは断固阻止せねばならない…と思っています。

とは言え、読んでくださっている方もアクセス数も少ないブログです笑い泣き
この程度(笑)

なのに面倒なことを言って本当に申し訳ありませんえーん
ご理解くださいますようお願いいたします
お願い