険しい道 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

弟くん赤ちゃん8m22d
ミルク拒否が続いております笑い泣き

哺乳瓶は一切受け付けず。
前まで使えてたスパウトも拒否。
ストローマグもダメ。
最終スプーンで試しましたが口に含んでダーーーッの連続。
ほほえみキューブはお口に合わないようです。
次は搾乳した私の乳でトライしてみます真顔

アメンバー申請についてはこちらをご覧ください→


昨日は夫帰宅後義実家経由でコストコへ。
お姉ちゃんは義実家で預かってもらい、コストコへ行ってきましたウインク
オーガニックのりんごソースがなくなったので買う予定でしたが、オーガニックの野菜と果物のピューレがあったので今回はそちらを購入。
りんごのソース大嫌いな弟くん、野菜と果物のピューレはお気に召されたようでパクパクもぐもぐ
何がハマるかわからないものですねキョロキョロ


美酢の原液も買いました照れ

牛乳で割るのも美味しいんですね!

試飲してビックリしましたびっくり



 

あとはパンパースとか柔軟剤とか。

しまちょうの冷凍を買ってみました! 

 今晩使ってみます酔っ払い


義実家へお姉ちゃんを迎えに行って、バイバイのとき。

夫が『お姉ちゃん!おばあちゃんにチューは?』と言いました滝汗

お昼寝せずに遊んで変なテンションだったお姉ちゃん、義母のクチビルにチューーー唇


こういうとき、皆さんはどういう感情になりますか?

私は瞬時に脳内で夫を殺害しました真顔

こういうときのモヤモヤって夫には伝えられない。

『なんでチューしろとか言うん?』ってキレたいけど、夫からしたら何があかんの?うちの親キモいん?ってなるだろうし、、、

モヤモヤモヤモヤ。

思い出してもやっぱりモヤモヤショボーンもやもや

昨日はそんな午後から家族デーでした車