お気に入りとこれから | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

娘、昨日買った靴が相当気に入ったようで…
起きてすぐ、パジャマのままで靴を履いてリビング徘徊笑い泣き
今日の寝癖はひどかった(笑)(笑)
夫の撮影したこの写真…靴メインなのかな?
どうせなら娘も頭切れずに入れてほしい真顔

そして近頃考えているのがトイトレ。
母に聞くと、我が家の子どもたちは4人とも歩けるようになると同時ぐらいにおむつを卒業したらしく…
最近おしっこのときおむつを触る娘。
これはもしや?と思い、今子ども用の便座をどれにするか探しています虫めがね
トレーニングパンツも買って、7月からトイトレ開始しようかなキョロキョロ
おむつ代も節約できるしニヤニヤ

しかし子ども用の便座、どれがいいのかさっぱりわからん滝汗
音楽鳴ったりするのもあるみたいだけど、トイレで遊ぶの嫌だしなぁ~
値段は高くても安くてもいいのだけれど、子どもが快適におトイレできる便座がいいなデレデレ
今週中には決めてしまわねばグー
トレーニングパンツは大好きなファミリアにしうかなラブラブ

子どもたちがお昼寝しましたzzz
娘が荒らしまくった部屋を片付ける気が起きませんチーン
ふと自分の指を見たら、10本の指全部指毛がボーボーで引きました。。。
小学校高学年のとき初めて指毛を抜いた日から今日まで、こんなにもボーボーなのは初めてじゃないかしら笑い泣き
片付けの前に指毛抜きますにやり