10月17日~の自分を愛するミキ作り&瞑想WS
の告知をUPしたあと、 

 

たまたま見たYouTubeで

先月来日した LADY GAGA がライブで
Born This  Way を唄いながら


”You are perfect! (あなたは、完璧!)”
って言ってるのを聞き、

 

有名な唄だから、聞いてはいたけど
初めて、歌詞をみたら、

 

”・・・

ありのままの自分を愛すればいい。

だって、神様は、あなたを完璧に作ったんだから

 

・・

私は、このままで美しい

だって、神様に間違いはないから

私は、私の道を行く

だって、私はこう生まれてきたのだから

 

自分を隠したりしないで

自分自身を愛すれば、準備OK

自分の道を歩んで

だって、あなたはそう生まれてきたんだから

・・

(*意訳しています。)”

 

これって、まさにまさに

ミキや瞑想を通して、私がしたいこと

人に伝えたいこと!


神様が私たちを作ったんだから

間違いがあるわけない。

だから、神様が作ったそのままの

ありのままの私で生きればいい。

 

たとえ人と違っていたとしても・・

 

神様が私を作ったんだから

間違いない!
 

このフレーズが特にしみました。


神様が私を作ったんだったら

そのままで、

私は愛されているに決まってる

当たり前だけど

他者もそう。

なのに、どうしてここまで
自分や他者を否定するようになっちゃったのか

マジでなぞ😢

 

だから、今から取り戻そう。

 

私を思い出そう。

 

私が何が好きで

何が嫌で

何をしたいのか・

 

人と違う私を愛そう。

 

そのために

神様と繋がる発酵飲料ミキを作り

ミキと共に瞑想する。

 

そんな仲間を増やしたい

 

私のやり方で

 

I was born this way

だって私はこういう風に生まれてきたんだから

 

ということで、

ピンと来た方、

10月17日~自分と地球を愛するミキ作り&瞑想WS
ぜひ!ご参加くださいませ


詳細はこちらから

自分を丸ごと愛せるようになったら
きっともっともっと
世界も大好きになるに違いない

そんな仲間がどんどん増えることを願って。

とうとがなし(奄美の感謝と祈りの言葉)