96歳で亡くなった祖母の着物。

桐のタンスにいっぱいにあって

平成終わる前に断捨離しようと
捨てるよりは誰かの役に立ったらいいなと

買取査定を依頼してみました。


数十点あった 祖母の着物。

1時間以上見るのに時間かかって
値段がついたのは、たった数点

金額 あわせて 3,000円笑い泣き

そんな高いとは思ってなかったけど

やっぱりびっくり!
 

で 想ったこと。

”今日価値があるものも

未来にどうなるかわからない。

 

私にとって今大事なものは、

将来はそうでなくなるかもしれない。


今価値があるものは、今、味わい

今大事だと思うことは、今やるべきなんだ。


その後、電車に乗って

沢山の人々を見ていたら

メッセージがやってきました。

平成の間に それぞれいろいろなことがあったでしょう。
起こったことすべては それぞれの成長

ひいては 地球の成長のために必要なことだった。

そして それは もう終わり

これから一回り大きな新しいサイクルがやってくる。

だから、平成に起こったことすべてを
レイ=0にして ワ=輪にして
自分自身を新しい可能性に向かって
開いていきなさい。


平成30年とちょっとの間に起こったことを
レイ=0にして ワ=輪=円=縁にする。
令和という新しい元号の音には 
そういう意味もある。


平成約30年間に起こった変化より

さらに多くの変化が 新しい時代には

やってくる。

 

それに対応するには、

新しい柔軟な心、過去にとらわれず

自身の直感に従って前に進む

行動することが必要である。


平成の間に劇的に進化した

インターネットは、機械の力を使うが

今から人間がもともとあった力を進化させ

テレパシーのような相互通信を
人間同士だけでなく、動植物や

スピリット界、宇宙人などとの間に

できるようになる可能性があり

もうそれをできる子供たちが生まれてきている。


だから過去を超えて

未来に向かって 心を開きなさい。

 

過去の常識にとらわれず

今正しいと思われていることも

価値があると思われていることも

明日には変わるかもしれないと思って

 

自分の氏名=使命を忘れないで
 

自分の想いを地球の営みにつなげて

直観を頼りに 前に進んでいくように

新しい時代には、大きな変化が

皆さんを待っています。

 

大きな地球ネットワークのようなものが

構築されていく

そんな時代がやってきます。

それを受信できる能力を身につけるために

地球とつながる瞑想をして下さい。

 

一人でも グループでも

同じ想いを持つ人たちが集まって瞑想し

それを続けていくことも

とても良いことです。

 

瞑想から生まれるエネルギーを

それぞれの成長に使うことができる。

続けていくことで、参加する人それぞれも

グループそのものも進化し

参加する人々が住む地域にも
良い影響を与えていくことができる。”


ということで、今日4月27日
21:00~オンライン瞑想会やります。

4月27日土 21:00~

私の夢は、地球の夢~私と地球をつなげる

オンライン瞑想会~

https://www.facebook.com/events/2350131298341350/

ぜひ!参加お待ちしております。

 

とうとがなし(奄美の感謝と祈りの言葉)



見える世界と見えない世界に虹の架け橋がかかっています。

いよいよもっと見えない世界の声を聞こえるように

なる時代がやってきますよ。


一緒に楽しみましょう💛