釣り博 | まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

大分県でシーバス釣りをしている、まさです!
BiGシーバスを狙って釣りをしています!
釣りに行かない時は、グダグダのブログを書いていますけど、宜しければ遊んで行ってくださいね♪
悪口・批判・影口を言う方は来なくていいです

こんばんは
(´・ω・`){今度は寝たいのに寝れない!なぜ?


{AC73DDDE-C882-43CD-BDDB-EB4B47EC9B18}


九州で有る、釣りのイベント
(-.-)y-., o O{あまり興味がない


会社の人が行くか?と言ってる
(。・ω・。){暇なので行くか?検討中


ルアーしか興味ない
(^_^;){餌釣りは興味ない


餌は釣れて当たり前
(ㆀ˘・з・˘){当たり前じゃん餌だもん!


私が餌釣りをすると、知り合いは嫌がる
(*´꒳`*){ガンガン釣りまくるからね


話を戻します
(`・ω・´){本当に興味ないです


でも、有るメーカーが出店するから
Σ(-᷅_-᷄๑){このメーカー来るの


行ってボロカスの様に言っやろと思うくらい
( *`ω´){人をなめやがって


メーカーじゃないのよ
(・ω・){あんなメーカー興味ないから


モドキじゃテスターモドキ
_:(´ཀ`」 ∠):{人の悪口行って回りやがって


釣りを始めて半年でメーカーのテスターになれるか‼️
\\\٩(๑`^´๑)۶////{ボケがあ!


ソイツのメーカーに問い合わせたら、

大分にテスターは居ません!だと

:(;゙゚'ω゚'):{テスター顔していたのアイツ



しかも、小物しか釣りきらないのに
(ㆀ˘・з・˘){ブログの写真小さいやん


ブログは消しているけど
(。-_-。){文句言われて消すなや


群れてないとデカイ態度取れないくせに
ヽ(^o^){お前の回りウザがっていたよ


とにかく、そのメーカーに行きボロカスに言ってやりたい
(´・Д・)」{立ち直れない程言うでワシは!


どうするか?
(ㆀ˘・з・˘){文句言ってもしょうもないからね