ステラ注文 | まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

大分県でシーバス釣りをしている、まさです!
BiGシーバスを狙って釣りをしています!
釣りに行かない時は、グダグダのブログを書いていますけど、宜しければ遊んで行ってくださいね♪
悪口・批判・影口を言う方は来なくていいです

こんばんは
(๑╹ω╹๑ ){寒いからクーラーの暖房入れてます


いつもはクーラーの暖房を入れたことないのに
((((;゚Д゚))))))){今年は寒すぎ!


今日、ステラを注文してきた
(*´ω`*){新しく出たから


C3000を
( ^ω^ ){定番だよね


貧乏人と言われたからね
(-.-)y-., o O{悪かったね


去年は、ステラより高いモアザンのレバーブレーキを買ってやった!
(*´꒳`*){ステラより高いからね!


レバーブレーキのリールは種類が無いから古いの使っているのだよ
(。-_-。){悪いか?


欲しくてもハイギヤータイプしかないから買わなかっただけ
(ㆀ˘・з・˘){ローギヤータイプが好きなんだよ


去年、やっとローギヤータイプが出たから購入
(-.-;)y-~~~{貧乏じゃねーよ!


シーバスはローギヤータイプが良く釣れるのだよ
(^_^)a{SHIMANO系はローギヤーが多いだろう


ローギヤーで巻くと丁度良い感じで巻くスピードになるのだよ
Σ੧(❛□❛✿){知らないのか?


趣味には、金は湯水のように使うぞ
(。・ω・。){俺は!


金は使えば使う程に入ってくるから
٩( 'ω' )و{金には困らない手相をしているらしい


お金には困らない運も持っているらしい?
(^_^)a{占い師が皆同じように言うから


無くなるといつも何処からか入ってくる
♪( ´▽`){ラッキーて感じに


飯も困らない
( ̄Д ̄)ノ{おい!飯が食って行けと言われるし


なんか運が良いのか悪いのかわからんが?
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ{とにかくお金と飯には困らないらしい


いつも人に奢るからだろうか?
d( ̄  ̄){良い事は回ると言うからね


とにかくステラ注文した
(´・ω・`){レバー使うだろうけどね