在日外国人OKを公然と | masayoshi3783さんのブログ

masayoshi3783さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、民主党と元民主党とその他パヨクの合流によって民進党(偽)が発足しました。

民進党のHPを見るとさっそくしばき隊のツイートが出てくる状態で

もはや正体を隠す事もなくなったようです。
旧社会党が看板を隠すためにパヨクが政党ロンダリングを繰り返してきただけです。
そして今回も元民主とその他パヨク議員の一部が合流して名前を変えただけです。

そしてこのブログでも取り上げていた約200億円の政党交付金の件ですが、
どうやらこの件がネットではとっくにバレているためか
民主党と維新の党それぞれから合流するのではなく、
民主党を名前を変えてそこに維新の連中が合流したという形です。

これならば政党交付金を国に返さなければいけないところを
返さないで持ち続けるようにするための偽装工作を行う必要がなくなるからです。

ただし、これによって維新の党の参議院の5名は
国会法上の規定により民進党(偽)へ合流できなくなりました。

いずれにせよ、民進党が政党交付金を今までも使わないのに
ひたすら溜め込み続けてきた事は事実で、
使わないなら国に返せ、その金を保育所の拡充に当てろと言いたいところです。


民主党と言えば党大会では国旗掲揚も国歌斉唱もやらなかった政党です。
それが産経に記事にされると慌てて国旗を掲揚して日本人のフリをした程度の集団です。

民進党(偽)の結党式では国旗が掲揚されていました。
ただし、会場の隅っこで日の丸が大嫌いな彼らにとっては
日本人の振りをするためとはいえやはり嫌なものは嫌だったようです。
なお、国歌斉唱はありませんでした。

この「日本が大嫌い」というところだけは彼らはブレていません。
そここそが彼らの政治の基本方針ですから。


そして結党式には志位るずの奥田がゲストで呼ばれて講演していました。
その奥田くんのスピーチの中から一部だけ引用します。

-----
「民進党が、民と、国民とともに進むというスローガンがウソじゃなくて、本気で言ってほしいなと思います。僕らはアホじゃない。僕らはバカじゃない。この政治家がウソをついているか、本当のことを言っているか、なんとなくしゃべっているのを聞いたら分かります。だって、それがみんなだまされているんだったら、戦後最低の投票率にならない。僕たちは政治家の人たちに対して、ありがとうと言ってみたいです。単純に応援したり、がんばってくださいと言ってみたいです。そして僕たちもがんばります。よろしくお願いします」
-----

僕らはアホじゃない。僕らはバカじゃない。
バカは自覚できないからバカなんであってそれを決めるのは本人じゃなく周りなんですよ。

共産党にいいように利用されて何かあったら真っ先に切り捨てられるのは
奥田ら偏差値28号軍団でしょう。

9条を守ってれば平和 ←すでに騙されてる
ISILとも酒を飲んで話し合えばわかりあえる ←奥田に殺害予告がきたら即警察へ訴えたくせに
戦争法案 ←共産党の常套手段のデマに見事に染まってる


今更指摘したところで共産党が消滅しない限り奥田くんに更生の道はなさそうですけどね。

一方、民進党(偽)の代表にそのまま横滑りした岡田克也ですが、
「われわれは政権与党だったときに、期待に応えられず、離合集散を繰り返したことを深く反省したうえで、不屈の精神で挑戦しなければならない。日本に政権交代可能な政治を実現するためのラストチャンスだ」

なんてことを言っていました。
何回目のラストチャンスなんですかね?
何度も聞いてきたので彼らが言うとまたかとかしか思えません。

政権を取っていたときのあまりのひどさは国民が覚えていますし、
深く反省などしてないことは
現在も国会で審議拒否するかデマを流すかで審議妨害以外していないので
とても反省しているなどとは思えません。

民主党が政権を取るときにマスゴミも民主党も
「戦後初の政権交代だ!」
とか言って細川内閣の事は無かったことにしていたくらいですから
彼らにとってはいつもの息を吐くように嘘をつくいつものやり方なんでしょう。

ここで民進党の役員を見てみましょう。

代表 岡田克也氏
代表代行 江田憲司、長妻昭、蓮舫各氏
幹事長 枝野幸男氏
政調会長 山尾志桜里
国対委員長 安住淳
選対委員長 玄葉光一郎


江田憲司が代表代行にいるあたり
今度の参院選で負けたら江田が乗っ取りをやるかもしれません。
ブログ主としてはそちらの方が分裂含みで面白そうですが。

あとのメンバーは見ての通り今までの民主党のメンバーで代わり映えしません。

本当に選挙対策で看板を掛け替えただけというのが実態です。

笑ってしまうのが
・司会が民主党と言い間違い
・松野頼久が民主党と言い間違い
・岡田克也は新進党と言い間違い
・社民や生活からの祝電なしで野党5党の結束力の程をアピール
・途中で退席指示が出るなど司会進行ぐだぐだ
・司会の着席指示にしたがってすぐに着席できないのがちらほら

などなど、手作り感あふれる式典で、相変わらず仕事がろくにできないことを見せ付けていました。


公式HPにある民進党規約を見てみますと
サポーターのところがちょっと面白くなっています。

(サポーター)
第6条

1.地域において、本党または本党所属の国会議員、地方自治体議員及びこれらの候補者等を支援する18歳以上の個人(在外邦人及び在日外国人を含む。)で、定められた会費を拠出し、総支部に登録した者(党員を除く。)をサポーターとする。


在日外国人サポーターを隠すこともなくなった模様。
サポーターとしての唯一の権利である党代表選への投票権利が無い(どうやってチェックすんのかね)
ただ金を払うだけというのはたぶん名義を使って
マネーロンダリングに使われるだけではないかと思います。

もう表向き保守っぽいことをごまかすこともなくなったので
よりわかりやすくなったというのが現状でしょう。

支持率が上がるとは思えません。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ より転載