パヨクは舛添叩かないとまずいよ? | masayoshi3783さんのブログ

masayoshi3783さんのブログ

ブログの説明を入力します。

破防法監視対象団体である日本共産党は多数のツイッターアカウントなどを持っています。
そのうちの一つ、赤旗国民運動部のツイートから。

https://twitter.com/akahatakokumin/status/713325399199997952
赤旗国民運動部 @akahatakokumin
国会正門です。保育士を目指している高校生が呼びかけた、保育士の待遇改善を求めるアクションが行われています。ツイッター等でで行動を知ったと言う、数十人が集まっています。「保育士の待遇今すぐ改善」とコールしています。


現役の保育士ではなく「保育士を目指している高校生」だそうです。
ティーンズSeoulとかいうのと同じく共産党議員の子弟を動員しているのでしょうね。
語るに落ちるとはこのことでしょう。

そんな共産党は民主党、維新の党、社民党、小沢生活らとともに
保育士の給与5万円引き上げ法案を出しています。

財源はお得意の「公共事業の削減」が主柱だそうです。

散々マスゴミと財務省が公共事業悪玉論を刷り込んできたおかげで
公共事業が減りすぎてしまっていて、
災害があったときに満足に対応できない地方すらできちゃってる状態で
さらに「公共事業は絶対悪だと刷り込まれてるからどこまで削っても批判はされない」
とばかりにマスゴミの方を向いて出した政策だと言えます。

民主党政権の時に散々ばらまきますよとやってきて
子供手当だって満額をきちんと出せたこともありませんでした。
しかも子供手当のためという名目で年少扶養控除が削られるなどして
子供手当で貰う分よりも増税で負担が増える方が大きかった形です。

また、東日本大震災発生後に最初に野田内閣がやったことは
財務事務次官勝栄二郎に言われるとおりに「復興のために増税」でした。

増税はこのブログで何度も書いてきたとおり、
財務省が他省庁や企業などと取引を行って天下りポストを確保する
省益確保のために財務省が一貫して狙ってきたことです。

東日本大震災で受けている経済的、物的、人的大打撃へ
民主党政権が財務省に言われるままやったのが復興増税でした。

冷静に考えればメチャクチャな話なんですが、
マスゴミが味方についている民主党政権はこの件でも叩かれませんでした。


橋本行革以降、公共事業はとにかく悪だとマスゴミに刷り込まれ
徹底的に削られていきました。
小渕恵三のときに増える動きがありましたが亡くなってしまい、
再び公共事業費削減路線が進められました。

そして民主党政権では民主党の首相や大臣達が
公共事業を大幅削減したことを自慢するという状態でした。

前原誠司や馬淵澄夫、細野豪志なども
当然のように公共事業削減を行った事を成果として主張していました。

マスゴミが言うとおりに公共事業は悪だからそれを大幅削減した俺達は正しい。
というのが彼らの思考の程度でした。

自分達でろくに勉強せず、
週刊誌やテレビの言う事をそのまま言えば褒めてもらえる
この状態をずっと続けて来た彼らですから、
マスゴミが広げたデマのとおりに動くのはある意味当然かもしれません。

話が大分逸れましたので元に戻します。

保育園落ちた。日本死ね。


この「日本死ね」というワードがパヨク5党の連中の琴線に触れたのでしょう。
全力で待機児童の件を安倍内閣に責任転嫁しています。

そこで民主党議員達は当然のように待機児童の件で安倍叩きツイートを繰り返しているのですが、
経済音痴の元財務官僚を売りにしている民主党の玉木雄一郎が
民主党政権で事業仕分けによって保育関連予算を削った事や
待機児童数は民主党政権の方が現在より多かった事などを突っ込まれると

玉木は「保育事業は国じゃなくて地方自治体マターだから民主党政権は関係無い」
という旨の言い訳をしていました。

それなら安倍内閣だって関係無いじゃないかという話になるわけですが、
待機児童問題は安倍内閣が悪いのだそうです。


また、「保育園落ちた日本死ね」を書いた本人と自称するツイッターへ
舛添が保育所として使わせずに、
そもそも数が減ってきている韓国人のための高校として土地を貸し出すことを
なぜ放置しているのかという類いのツイートをすると
漏れなくブロックされています。
共産党と手を組んで待機児童数ワーストを続けている世田谷区長の件もブロック。

保育所増やせと言っておきながら
待機児童対策を否定してまで韓国人に一方的に媚びる事についてはスルー。

「死ね」が日常語として使われ
韓国がらみで都合の悪い事は全てブロックする。
共産党やパヨクがらみの都合の悪いこともブロックする。

・・・あっ!(お察し)


労働組合と言えば共産党系と民主党系の労働組合で対立していることは知られていますが、
保育所については両者がこれを利権化しており、
パヨクの影響力が強いところは待機児童問題が悪化している形となっています。

昨年の厚生労働省のデータでは
待機児童数ワースト5は
世田谷区
船橋市
那覇市
大分市
仙台市
となっています。

都市部ゆえに人が集中するという事情も加味しても
パヨクが強いところという見方は間違いないでしょう。

2年前の日本経済新聞の記事が以下
【 保育所参入 企業に障壁 公取委、自治体に改善要求
「社会福祉法人の優遇見直しを」 】

(2014/6/26 日本経済新聞)

公正取引委員会の報告がこちら。
【(平成26年6月25日)保育分野に関する調査報告書について(概要)】

2年前の時点で公正取引委員会が民間の保育所事業参入を
自治体と社会福祉法人が結託してブロックしている事を指摘しています。

その社会福祉法人というのを名乗って保育所事業を利権としているのが
パヨクなんです。

先日も書いたとおりに世田谷区ではこの分野での共産党の利権化が強く、
区長である保坂展人もこれに阿って保育所事業の募集を行った際に
民間による応募しか無いと無視という状態を続けてきました。

世田谷区では労組が保育園の質が落ちると保育所の質が落ちると
毎週のように保育園前でデモという名前の嫌がらせを続けてきました。

特に共産党は国会でも民間の参入について反対を行ってきました。

つい先日も共産党は
【保育の質低下まねく
島津氏、「企業主導型」ただす
衆院内閣委】

日本共産党の島津幸広議員は18日の衆院内閣委員会で、子ども子育て支援法改定案で新たに導入する「企業主導型保育」について、保育の質が低下するとただしました。
~以下省略~
(2016/3/20 赤旗)


民間参入を問題視する国会質疑を行っています。

共産党などパヨクは保育所を自分達の利権としていて
その利権を守るために民間参入を妨害してきました。

民間企業の参入を禁止する法的根拠はどこにもありません。

むしろ公正な競争を排除して首長らと結託したり、時には保育所事業を妨害したりして
民間の参入を妨害し続けて来たのが共産党などのパヨクなのです。

マスゴミとパヨク5党は2007年の年金問題のように
安倍に徹底的に責任転嫁することで参議院選挙で安倍をつぶしつつ
自分達の責任を誤魔化すという一石二鳥になるからこそ
この待機児童問題をやたら引っ張り続けているのでしょう。

ですが彼らがいかに煽ろうと国民にはちっとも火が付いているようには見えません。

待機児童の問題で本当に叩かれるべきは
利権化して保育所の新設を妨害し続けてきたパヨクです。


さて、話は一気に変わりまして、
こちらのリンク先に衝撃的なものがありました。
【韓国人「日本人の墓石が建材になっている街…釜山の日本人碑石村探訪記」】


釜山で日本人の墓石が階段などの建材に使われていました。
大東亜戦争終戦後に日本人の墓地を潰して墓石を建材に転用したのでしょう。

こういう事をするから韓国人は嫌われるのですが、
特亜は死人に鞭を打つ伝統があります。
恨を抱いたら死体を掘り起こしてでも叩く。
それが特亜の民族性です。


民族性と言えば再び待機児童も絡んだお話に戻します。

【都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」】
 韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

 一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。
(2016/3/25 産経新聞)



一度権力を握ってしまえばやりたい放題。
挙げ句にこの言いっぷり。

やっぱ舛添って朝鮮人でしょう。
言動、行動が完全に彼の国の民族性そのものです。

相変わらず民主党も共産党も保育園落ちた日本死ねの人も
舛添の蛮行には何も言いませんね。

せっかく保育所問題で安倍叩きのブームを作ろうとしてるのに
舛添を放置してたらダブルスタンダードだとさらにバレてしまって
盛り上がらないので共産党さんは
いつも通り志位るずやティーンズSeoulを動員して舛添叩きしたほうがいいですよー。

パヨクオールスターズでせっかく世論誘導をしているのに
このままじゃすべて台無しになっちゃいますよ~(棒読み)

パチンコ屋の倒産を応援するブログ より転載