日テレ停波でいいでしょ、日本国民は困らないし | masayoshi3783さんのブログ

masayoshi3783さんのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはしばき隊のシンパで作るのりこえねっとののりこえTVで
東京新聞特報部の佐藤圭が出ていたときのスクリーンショットから
d0044584_12233097.png

d0044584_12233996.png

ヘイトな議員 まともな議員とありますが、
まともな議員が有田、みずぽ、中核太郎。

こういう感覚の人が記事を書いてるのが東京新聞です。

まずはそんな東京新聞の記事から

【「保育園落ちた」首相、無視できず… 「受け皿づくり進めている」】
 安倍晋三首相は七日の参院予算委員会で、子どもの保育園の入園審査に落ちた憤りを投稿した匿名ブログに関して「保育の受け皿づくりは政権交代前よりもかなり速いスピードで進めている。保育士の待遇改善にも努めたい」と述べ、政権の取り組みに理解を求めた。
 社民党の福島瑞穂氏はこのブログについて「本当に悲痛な叫びだ」と強調。「女性活躍、一億総活躍社会というが活躍できない現状がある。政策の失敗だ」と追及した。首相は「失敗(という指摘)は当たらない。どの政権でもこの状況をなくそうということは同じで、その方向に向かって一生懸命頑張っている」と説明した。
 匿名ブログは「保育園落ちた日本死ね!!!」とのタイトル。ネットで共感が広がり、国会前では政府への抗議行動が行われた。
 民主党の枝野幸男幹事長は七日、記者団に抗議活動について「保育所が足りないことで苦労されている方はたくさんいる。当事者の皆さんの厳しく、つらい思いや声が大きなうねりになってきた」と理解を示した。
 首相は二月二十九日の衆院予算委員会で、ブログについて「匿名である以上、実際起こっているか確認しようがない」と発言。同時に「日本死ねというのは別だが、大変残念な苦しい思いをしている人がたくさんいることは承知している」と語った。 (関口克己)
(2016/3/8 東京新聞)


この記事では「日本死ね!!」という異常なブログが政府を動かしたかのように書いています。
まったくのでっち上げです。

NHKも後追いで同じ内容の記事を書いており、
読売なども同様の記事を書いています。
中には「日本死ね」という非常識な内容のブログの騒ぎを沈静化させるのに
安倍が躍起になっているといったデマを書いている新聞社もあります。

とにかく「日本死ね」という反日パヨクにとってはたまらないキーワードが入っており、
マスゴミとしては韓流ブームと同じで「ブームとなっている」
事をでっち上げているのが現状です。

安倍内閣ではかなり予算を増やして対策は行っているものの
保育園は自治体管轄となっており、
また、都市部では保育園を増やしているのですが、
待機児童の増加ペースが速すぎてそれに追いついていないのです。

さらに、たとえば世田谷区などのように一部パヨクが影響力を持っている地域では
保育園が利権化されており、将来の児童減少のために備えて
「新たな保育園を認可させない」「社会福祉法人以外は参入できない」
という事が続けられていることがわかっています。
待機児童が問題なのに保育園の新規参入を阻止しているのですから解決するはずがありません。
なお、社民党の若手ホープだった保阪が区長をやっている世田谷は
待機児童数について23区ワーストを維持しています。

むしろ、保育園落ちたで文句をつけるのならパヨクに文句をつけるべきでしょう。


そういえば常に党派を隠して市民だと言い張って工作をする共産党は
志位和夫がこんなツイートをしています。

志位和夫@shiikazuo

首相、危機感むきだしですね。以下は事実認識の訂正です。
「自公対民共」→「自公対5野党プラス市民」。
「安保法制廃止で日米同盟の絆が損なわれる」→「米国の戦争への参戦の危険をなくす」。
私たちも、決して負けるわけにはいきません!
http://www.asahi.com/articles/ASJ3D5RM7J3DUTFK00C.html …



政策においてはすべて落第級の志位和夫のツイートを添削します。

「自公対5野党プラス市民」
 →「自公プラス国民 対 反日政党プラスプロ市民」

「米国の戦争への参戦の危険をなくす」
 →「中国様の覇権の障害をなくす」


そういや保育園落ちたの私だに吉良よしこが便乗して
「私も保育園落ちた」と言い出していたようです。

国会議員って収入2400万くらいはあるんで
年収からそもそも保育園に受かるはずありませんし、
議員会館って託児所あるんで
「さすが共産党は嘘つきだな」
とすなおに言ってあげるのがいいと思います。

ただ、少しだけ吉良・アホ・よし子のフォローをしておくのならば
元・共産党の国会議員だった筆坂英世氏によれば
共産党は給与を個人の口座に直接振り込ませず、
まず共産党で握ってから共産党が各議員に給与を渡しているとのこと。

この過程において給与からだいたい25%~40%ほどをハネて給与を議員に渡しています。

共産党の政治資金収支報告書を見ると、
議員および公設秘書、政策秘書など国や自治体から給与が出る人は
「寄付」という名目でごっそりと給料から巻き上げられていることがわかります。

そういう状態ですので旦那も共産党の地方議員である吉良よし子としては
生活がそれほど楽ではないのかもしれません。

彼女は反日デモにばかり参加しているだけなので
その無駄な時間を内職にでも当てたほうがいいでしょう。

そうそう、保育園落ちたの私だと言って
たった2日で2万以上の署名を集めたとかやっていましたが、
どう考えても事前にろくに宣伝もしてなかったのに
署名がいきなり集まるのは共産党お得意の仕込みでしょう。
d0044584_12261558.jpg

署名を渡した人物と
反原発デモをやってる人物が全く同じで

ママの会熊本として生協労連が動画を宣伝しています。
https://www.facebook.com/saichin1000kanae/videos/920474131339055/

共産党が中核派などとも手を組んで行ってる反原発運動。
そこに中核派団体であるママの会のメンバーである滝本。

署名集めました。と、突然熊本から署名を渡しにこれるくらい
暇を持て余していて金もあるようですから子育てに専念すればいいでしょう。


さて、すでに皆さんご存知かと思いますが、
日テレが露骨な捏造報道をやりました。

安倍首相が「選挙のためだったら何でもする」と発言したと報じています。
d0044584_12264538.jpg

安倍首相が自民党の党大会で発言したのは以下。

-----
共産党と手を組んで、民主党が『平和安全法制』廃止したらせっかく、国民を守るために強化された日米同盟の絆は大きく損なわれてしまう。
選挙のためには何でもする、誰とでも組む、無責任な勢力に負けるわけにはいかない。
政治が迷走し、経済が低迷し、日本を重く暗い空気が覆ってた時代に戻してはならない

-----


選挙のためにはなんでもする、誰とでも組む無責任な勢力(共産と民主)
に負けるわけにはいかないと言っているのに
「選挙のためには何でもする」
というのが安倍首相の方針のようにされました。

180度捻じ曲げています。
さすがはマスゴミと言ったところでしょうか。

あまりに露骨過ぎてクレームが入ったため
日テレはその後訂正をするのですが訂正がまた最悪です。
d0044584_1227312.jpg

訂正のほうでも
「選挙のためには何でもする」のが安倍の方針だ
という当初の捏造の意味が変わらないように

選挙のためならなんだってする (←ここの区切りがポイント)
無責任な勢力に負ける訳にはいかない。

という文言にしています。
箇条書きを安倍首相の発言に見せかけることで
なおも安倍首相が「選挙のためには何でもする男」というレッテル貼りを続けています。

このあからさまな意図的な捏造はあまりにも悪質なので
ためしに日テレを一月ほど電波停止にしてあげればいいのではないかと
ブログ主は考えます。

こんな嘘つき放送局に金を出すようなスポンサーに凸がオススメです。

どうせデマを流すことを目的にしている日テレに凸したところで
絶対に反省しませんし開き直るだけです。

サンデーモーニングの石原発言捏造などもそうですが、
ネットが無い時代はこういう捏造をやりたい放題やって
責任を取らないどころかそれで政治家、
場合によっては一般人を社会的に抹殺してきたのがマスゴミです。

改めて日本国民が脱却しなければならない戦後レジームの大きな一角
巨大な既得権集団であるマスゴミは国民の敵であると再認識といったところでしょう。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ より転載