【4月19日(火)】千葉ロッテ-E埼玉西武(QVCマリンフィールド) | 嶽正義 チバを盛り上げる!
昨日は千葉ロッテ、E埼玉西武の両軍から計七選手にサインをいただきました。
改めて御礼申し上げます。

千葉ロッテマリーンズ

♯14 大谷 智久


♯15 関谷 亮太


♯40 吉原 正平


♯47 田中 靖洋


♯48 宮崎 敦次


埼玉西武ライオンズ

♯15 大石 達也


♯25 星 孝典




昨年も書きましたが、ファンサービスの良い選手は、他球団の選手でも応援したくなります。
マリーンズでは主力選手の大谷が、最後の一人にまで丁寧にサインに応じていました。
また他の選手も基本的に快くサインを書いている姿が見受けられました。

埼玉西武では大石、星の両選手にサインをいただきました。
マリーンズファンの私に「ライオンズって書いても大丈夫ですか?」と聞いてくれた星選手。
こういうファンにも優しい気遣いを見せてくれる選手は大変応援したくなります。
星選手は奇しくも私と同級生。
それだけに俄然応援したくなりました!

球場に行って選手からサインを貰うのも、私にとっては今年も野球観戦の楽しみの一つです。