こんにちこんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんにちこんばんは爆笑


また何日か間開いちゃいましたねチュー


ホント忙しくて。ただの主婦だけどねウインク


月、水、金曜日は透析からの家の事を


火、木、土、日曜日も家の事で手いっぱいです


なんせ身体が半分動かないのだからね〜


義父のアルツハイマーがかなり進化してまして


昨日、今日と夕方から連続受診らしい


進行を遅らせる薬を自己判断で中止したからね


夕べもお風呂に入った後自分じゃ出られなくなった


Dが気がついて外に出したらしいけど


お風呂マットを外に干そうと思ったら


すっごいずぶ濡れで急遽洗いましたよえーん


声掛けないとごはんも食べないで


ぼぉ〜っと外を眺めていたり部屋の中を徘徊したり


なのでまちゃよが声をかけてご飯の準備して


食べさせて片付けてと、バタバタしてますショボーン


ご飯の材料も1週間3000円で抑えてって言われ


しかも週3日だったのが今じゃ7日を3000円


コープで注文した材料だけでご飯の支度を


なので今冷蔵庫の中はすっからかんです


野菜もほとんど入ってない


生卵は最後の1つを日曜日のD達の夕飯に使用


それから今までない状態です


Dには怒鳴られる事もあるのに


家政婦のような扱いをされてます


しかも無給ですよ!!


病院から何時に戻るか分からないから


夕飯の支度も出来ないしな〜


仕方ないからお風呂にでも先に入っていようか!?



今日も楽しくないまちゃよの愚痴話しをしてしまい


ホントにごめんなさいショボーン


次は楽しい話を考えておきますね!!



それではまた明日バイバイ