おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝6時にDが起きてワンズの散歩へ


お姉ちゃんチワワがまちゃよと寝ているから


まちゃよも起こされましたチュー


出かけるな〜って思ったら案の定でした


居ない方が楽でいいですね!


早々と洗濯と掃除を終わらせて小休憩に☕️




最近まちゃよは fire tv のテトリスにハマり中


地味なゲームって黙々と出来るからいいね


もう1個ハマっている事がおねがい


推しのモデルさんのチェックです!!


Instagramやスレッズの確認ですウインク


スレッズはいいねとコメントも出来るから


運が良ければコメント返しもあって


1人で舞い上がっておりますラブ



明日は次女がパーマをかけに表参道へ


なのでまちゃよもついて行ってカフェ巡りかな


末っ子ちゃんが今は東京に住んでいるので


バイトが終わったら居酒屋さんで食事しようと


歩き回るとまちゃよが大変なので


表参道周辺で過ごす予定ですおねがい


実は先週末っ子ちゃんが引っ越したので


まちゃよもついて行って東京タワーとか


秋葉原に遊びに行っていたので2週続けてです





それでは今日の夜も来れるかな!?


今日も1日ファインティン爆笑