おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のめめ行きましょう





今朝も寒くてベッドから出られなかったの


でも洗濯しないとだしな〜で無理矢理起きた


で、部屋の温度計みたらあれっ10度!?


1ケタじゃないのにベッドから出れないのはなぜ?


そこまで寒くないよねー爆笑


脳が寒いって思いこんでいるのかしら!?



きのうは寝ながら福山さんの曲を聴いてました


ホントいい曲だよなぁ照れ


まじめにもう一回映画見たいよな〜


誰かに言ってお願いしようかなニコニコ


まちゃよと行けば1000円で見れるのよねおねがい




曲聴くと映画のシーンが脳裏に出てくるの


久しぶりに泣けた作品だったから余計に


もう一度観たいのかもね!!


DVDも欲しいけど大きな画面で観るのは


かなり違うよね〜おねがい



明日は末っ子ちゃんの成人式なんです


田舎の千葉は日曜日に行われているんですよ


明日の予約は6時過ぎ


1年も前から予約していたのでゆっくりです


でも終わるまでは気持ちだけバタバタしてますね


その本人は中学の部活の友達と外食からの


外泊で家に帰って来てませんウインク


若い子は羨ましいですね〜おねがい



それではまた後でバイバイ


今日も1日ファインティン



(画像お借りしました)





☁️ぽんっ