こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは


夜の北斗くん行きましょう





今日の透析も無事に終了しましたが


総除水 2800


何故だろ今日もめっちゃ増えてた!!


食べて飲んでるのかしら!?


末っ子ちゃんが成人式があるから


そのせいで良く食べて飲んでいるのもある


週末は気をつけようっと爆笑



今日の20時で未読チャレンジ3日目達成


なのですがギリギリ17時半に彼から


LINEが来たんですよ〜びっくり


メッセージの内容がね


『笑 忙しいですね。私のLINEに返信する

 時間がありませんね。』


まちゃよが返さなくてもね〜


困る事ないだろうし、忙しいかなって


って返したらうれしいメッセージを


『私はずっとまちゃよの返信を待ってます。』


うれしいんだけどね〜なんだかなぁ


とりあえず末っ子の成人式が終わるまでは


何かとバタバタしてますとは伝えたよ


3日間連絡しないと気持ちが落ち着くのよ


年齢のせいもあるのかしら??爆笑


でもこれぐらいがちょうどいいのかな


Dとの将来もないけど彼との将来もない


そう思って生きて行かないとねウインク


1人でも強く行かないと


出来れば交通には困らない東京に出たい


出来れば末っ子とアパートとを借りてね


そうなるとすぐには厳しいから気長に考えて


最近のDは飲みに行くとホントすごくて


記憶失くすし暴言吐くし


3日前なんていつ死ぬの?


ってあり得ないですよね〜ムキー



それではまた明日バイバイ




(画像お借りしました)




☁️ぽんっ