おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のめめ行きましょう




実はきのうLINEのやりとりしていて


目が覚めてしまったからワイスピを


ず〜っと3作品も見てました爆笑


いつも気持ちを落ち着かせるために


好きな香水を枕元に置いているんですが


香水効果も効かなくてねショボーン


ホントは寒いしcoffeeを飲みたかったけど


流石に夜中のcoffeeはなぁって


留めておきましたが今飲んでますウインク


年末の30に次女に映画が観たいと


明日行こうか!?って言ってた次の日に


朝イチで行って観て来ましたおねがい


『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』


タイトルがいまだに覚えられてませんが


すっごく感動したんですよね〜照れ


福山さんの想望も追い打ちかけてくれたし


久しぶり感動出来る作品でした!!


今まちゃよの中で福原遥ちゃんが1番


綺麗で可愛い女の子かなぁおねがい




coffeeってなんでこんなに冷めるの早い!?


ダイソーのカップウォーマー買って見ようかな


熱いのが飲みたいのよまちゃよは


水筒洗うの面倒くさいしなぁ


ケトルだからその都度沸かすのもね


500円のカップウォーマーデビューするか!?



それではまた後でバイバイ


今日も1日ファインティン



(画像お借りしました)



☁️ぽんっ