あけましておめでとうございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは


夜の北斗くん行きましょう





今年のSixTONESのリーダーはジェシーに


決まりましたね!!結構楽しみにしてましたウインク



おめでとうございます。


と言いましたが能登半島地震があったので


おめでとうございますって言うのも…


でも新年ですもんね〜。


実はまちゃよは北陸地方の出身なんです


3.11を体験している私ですが何もしてあげられない


きのう見たXにはまだ救助を待っている人が


倒壊している建物の中にいるそうでした


探している途中に大きな余震が…


『無事に救助されますように』


って願う事しか出来ないですが


皆さんの無事を祈っています!



航空機は接触炎上してしまうし今年の初まりは


大変ですが持ち直して欲しいですね!


今日の透析も無事に終了


総除水 2000


きのう家族が集まって食事会をしたから


仕方ない増えだよね〜


ってかコレで抑えてまちゃよをほめたい爆笑



彼からはLINEが来たり来なかったり


価値観が違うので仕方ないですね


きのう20時頃にLINEが2日ぶりに来た


ホントはうれしいんですよ!!でも少し


イラっとしているのでお返しに同じ事を決行中


まちゃよは3日以上未読にしてやる!


でも内容が知りたいので長押しで確認


短い文でしたが今年ももっと仲良くしてね!


ってかわいいじゃないですか〜ウインク


でも許しませんからねチュー


一応1日は経過しましたよ爆笑


でもあの人はわかっていないと思います!!


日本人ではないから価値観が違うからね


って言うか忙しいって何でそんなに!?


って思ってたんですよ。旅行してるとも言ってた


彼のInstagramを見てわかった内容が


祖国に旅行と言うか帰国と言うか


遊びに帰っていたらしいです!!


お母さんが帰国するから一緒に同行した!?


まちゃよは詳しく聞かない人なのでよくわかりません


でも教えてくれてもいいじゃんね〜


って思っていた私です



Dとは相変わらず年末年始で大喧嘩です


と言うかヤツが酔っ払った勢いで暴言を吐く


酔っているから翌日は覚えていないんです


この関係もいつまで続くのか?



遅れましたが今年もよろしくお願いしますウインク



それではまた明日バイバイ


(画像お借りしました)



☁️ぽんっ