こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは


夜のhobiたん行きましょう





週始めの透析 一応無事終わりました


終了30分前に血圧が184まで上がりましたが


温度を上げたおかげで153まで下がり


無事に終わりましたウインク


今日の総除水 2800


ちょっとやらかしましたね〜爆笑


でも問題なく除水ができるのでOKですニヤリ


ジャニーズが名前をSMILE-UPに変更


ジャニーズがつくチーム名も変わるらしい


記者の人たちがヒートアップして


失礼すぎる質問をしていたけど


イノッチ(井ノ原)が


『会見は全国に生放送で伝わっており、


小さな子どもたち、自分ちも子どもがいます。


出来る限りルールを守っていく大人たちの姿を


見ていただきたいと思っていますので


どうかどうかお願い致します』


こんな記者がいるから余計に話が


おかしく変わって行くんだよねえー


会場から拍手が上がったって事は


みんなこの記者がおかしいって思っていたのよね


紅白には出ないらしいからね〜


寂しい紅白になりそうだね


病院から帰ってきてランチを食べながら


夕飯のおかずの準備をしました


夕方が1番体調が良くないからね〜


今日は人参🥕抜きの肉じゃがウインク




何故人参🥕抜きなのか…


人参🥕を買ってなかったから爆笑


義父が買い物行くと必ず人参🥕を購入


いっつも野菜室に入っていたけど


今は車を運転させてないから買い物も行かなくて


人参🥕がなくても美味しい肉じゃがができました


それではまた明日バイバイ


(画像お借りしました)