おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のhobiたん行きましょう





夕べの行列の出来る相談所


テテがキレイだった〜ラブラブ


しまむらもたまにはいいね〜グッ



朝晩は涼しいを通り越して


寒いぐらいですよね〜ニコニコ


日中は暑いから体がついて行けず


頭痛がありますショボーン


きのうは冷蔵庫の中に残り物のおかずが


それを夕飯に食べたので楽出来ましたウインク


朝ごはんも冷蔵庫の中の残り物を


とにかく残り物が多すぎる!!


Dも義父も贅沢すぎで2.3回目は中々食べない


でも好きな物だと食べてくれるから


助かりましたおねがいって当たり前なんですけどね


今日の夕飯も考えてあるから


お昼ごはんを食べながら作りますウインク


それではまた後でバイバイ


今日も1日ファインティン


(画像お借りしました)