おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます


朝のhobiたん行きましょう





ホソクさんとジミンちゃんが

パリに行くのね〜


早朝から起きてお着替えして

部屋の掃除も終わらせて

ジミンちゃんに ジミナ〜準備終わった!?

って連絡していそうよね爆笑


2人いっしょに行くのかな!?

多分同じ所に行くのだから

同時に空港着いて

YouTubeに上げられたりするよね



週の真ん中水曜日

毎回体調チェックの用紙を渡されて

熱を記入して透析センターへ

持って行くのだけど

月曜日にもらった用紙を

透析バッグの中に入れっぱなしで

帰って来ちゃいました爆笑


センターに着いたら用紙に記入しないと

やる事があるから時間との戦いですが

まちゃよが悪いので仕方がないですね


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)