おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい


朝のhobiたん行きましょう





きのうは透析センターで

40分ぐらい眠ったら夜全く寝れなくて

結局全然眠れませんでした笑い泣き


2時間目を閉じてベッドの上に

我慢の限界で起きてスマホゲームを


くだらないけどクセになるゲームと

きのうから次女と次女の彼くんに

オススメされてアプリをダウンロードした


でもオバ様には理解不能

やってれば分かるようになるよ〜

って言われたけどまちゃよの頭の中は

ず〜っと ???? ?がいっぱい爆笑


でも時間はっぷりあるから

1つずつタップしてみて

自分で少しずつ理解できたの爆笑


やってみて分かった事

とにかく歩かなくてはいけない!!


歩くのが大変ならスマホを振るびっくり

片麻痺でしかも利き手ではない左

左手でスマホを振るのも一苦労なんです!!


歩いてお花を育てて

果実の実をもらう!!


出来れば色んな場所を歩けば

色々な果実の実がもらえて

色々な子が育つんだなぁ

と理解した所でが

ゲームの名前が

ピクミンブルームです爆笑


Yet To Come のYouTubeですが

2つ動画投稿されていたのね




余計に見たくなるねショボーン


まちゃよニノさんとケンティの

映画 ラーゲリより愛を込めても

見たいのにな〜


この映画は実家のまちゃよの

祖父が体験している事だから

余計に見たいんですよ!!


末っ子は上映されてすぐに見に行って

おっきいじぃちゃんも

あの中にいたんだね〜

って教えてくれたので尚更見たいです爆笑



さぁ〜!!

今日は久しぶりにお天気が良さそうだね

洗濯回したけどベランダの床が

濡れてるし凍ってるしで

危険なので乾くのを待ってます照れ


掃除も2日ぶりだったので珍しいぐらい

真剣にキレイに頑張りました!!


もちろんまちゃよの部屋だけね〜

あと使っていない娘たちの部屋も

クイックルワイパーを掛けておきました


使っていないのにホコリって

きち〜んと出るんですね〜チュー

人がいないのにね不思議なんだけど

我が家の義父がまちゃよのいない時に

2階を抜き打ちチェックしてるから

じーさまのせいだと思います!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)