こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはニコニコ

夜のhobiたん行きましょう



今日の透析も無事に終了!!

の予定が終了30前から

暑くなり出して温度下げてもらったり

布団をはいだりしたけど

変わらない!!


終了の10分前に気持ちわるくか

血圧測定したら低すぎて測れないガーン


やっと65まで上がった!!

せっかく引いたのに

お水を合計200戻したら

ようやく吐き気がおさまってきた


血圧も徐々に回復するも

中々100は超えてくれない

結局30分かかってしまったショボーン


総除水 2500

200のお残しでした


血液検査の結果が出ました!!

リンは良かったけど

カリウムが珍しく高くてビックリ


何を食べたか必死に考えた

ほうとうだ〜!!

大量の具材を大鍋で作って

小分けにしてるよね多分

白菜 キャベツ 人参 かぼちゃ

なめこ インゲンが入ってたかな


まさかのまさか 6,4でした

家だと茹でこぼすからね〜


長女からきのうあげたゆず大根が

うまかったとLINEが来た!!

写真付きのLINEがいいね〜


まちゃよは夕飯食べていないから

余計にうまそうに見える爆笑



夕飯のおかずと言うより

晩酌のつまみみたいだけど

若い人達はこう言う感じが

いいのかなぁニコニコ


まちゃよは生肉を好まないけど

我が家の3姉妹は全員大好物

ユッケ肉売ってるの珍しいから

どこで調達したか確認したら

業スーさんだって!!


馬刺しユッケ 50gと100gが

あるらしいです!!

お値段もお手頃価格みたい


娘に聞いたら300円しなかったよ〜

って言ってましたが、量まで聞かなかった


ホント業務スーパーってすごいね〜

まちゃよはあんまり使わなかったから

今度行ってみようルンルン


業スーのビール酵母パンは大好きグリーンハーツ


ユンギさんインスタ投稿










ケラン(たまご)と 左の絵

プルタックポックンミョンの絵


hobiたんの途中で終わっちゃったから

次回もとても楽しみです音符


それではまた明日👋


(画像お借りしました)