こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは

夜のhobiたん行きましょう




今日の透析も一応無事終了

先週からおかしい

どうおかしいって

ラスト30分ぐらいで体が熱くなって

気分がすぐれないの!!


気分が悪くなる事はないけど

なんだか体が変なんだなぁ

血圧は120台だったから

そこまで低い訳でもないのに


看護師は開始が気持ち高いからかな〜

って言ってたけど

看護師に分からないもの

患者がわかる訳ないよね〜

医師と相談して原因探って下され


総除水 2800

気持ち多いけど残すのもな〜

って事で引けるものは

引いておきましょう爆笑

週始めだから300残す!?

って提案されたけどGOサイン出しちゃった

多分それもよくないのかもね〜


釜山コンサートいよいよ今週だね〜

15日土曜日!!

楽しみだよね〜

TMA もだけど 釜山も当選者が

わりかしいたの!!

近くにはいないけど

ツイ友さんが何人かいるの

でもQ- CODE の登録が面倒らしい

でもビザがいらない分だけでも

助かっているよね〜


さ〜それではまた明日👋

ワンピースの続き見ま〜すウインク


(画像お借りしました)