おはよ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



朝から爽やかくんだね〜キラキラ

暑さも吹っ飛ぶね〜ラブラブ


きのうのYouTubeはすごく良かったですよねラブラブ

ダンスあり歌あり笑顔あり

見ててほんわかさせてもらいました爆笑


今日も朝から暑いです!!

きのうの夜は大雨の所があったようで

でも降らない所には全く降らない

平等に降ってくれないかしら!?

庭の野菜も花も水やりが大変だから

特にきゅうりがね〜


D の病気が始まりましたえー

石垣島に行きたくなって来たって!

お前は帰ってこないで永住しろっ!!

21歳の次女に いっしょに行こう

って言っても行く訳ないじゃん!!


お迎えまでまだまだ時間がある

ゲームでもしていようかな〜

インザソム難しくなってきてなかなか進まないの


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)