アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



今日は暑かったね〜チュー

まちゃよの部屋西日が当たるから余計に暑いの

お昼からはホント地獄だわ〜


YouTubeで発見目



hobiたんのストーリーでも



でもねこの動画43分もあって長いの!!

10分ぐらい見てたんだけど長いから

先にブログに来ちゃいました爆笑

寝る前にゆっくりと見よう〜とラブラブ


はい!またまたお決まりの会話です!!

明日は週最後の透析です爆笑

またうれしい2日休みラブラブ

何もしないし、どこにも行かない

けど休みって言う事がうれしい爆笑


それではまた明日👋


(画像お借りしました)