アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



今日の透析も無事終了

総除水 2700

今日からDW が500下がりました

なので実際の増えは2200


第1透析センターで濃厚接触者が4人も

透析を受けているのですびっくり

前回も思ったけど同じ時間に同じ所で

透析受けるのはおかしいよね〜

区切ってはあるけどエアーカーテンが

あるわけでもないし立派な空気清浄機もない

困った病院です!!体制が甘いよね


hobiたんインスタ投稿

















ピザ🍕が食べたい!!

シカゴピザがとても美味しそう


ナムさんもインスタ投稿







ナムさんが写っているのを数枚


YouTubeも UP



グクちゃんいまだにダンサーさんの

ダンスを目で見てお勉強するって!!

頑張り屋さんだよね〜おねがい


透析中寝ていたのにまだまだ眠いです🥱

眠りの夏ですな〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)