おはよ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます💜

朝のhobiたん行きましょう



日本🇯🇵は今8時で韓国🇰🇷も8時

照れ

hobiたんがいるシカゴは〜

26日の18時です笑い泣き

14時間の違いは大きいね〜チュー

hobiたんそろそろリハーサル始まるのかな!?


なんだか場当たりって響きが懐かしい

ダンスリハの時は当たり前だったけど

ダンスのない日常では使わないことばだよね


きのうのインスタの写真が気になってます



hobiたんが持っているバッグが

フォーチュンクッキーにしかみえん爆笑

で、脚!ふくらはぎの血管

血管もだけど痩せたから脚が余計細くなっている

せめてご飯はしっかり食べていて欲しいね照れ


きのうのインスタの最後のヤツ



サングラスに映るhobiたんと

部屋の中チェ〜ックキラキラ

女って面倒くさい生き物だよね〜

自分でやってて思ってた!!



でもコレで女性が映ってたら勝手にショック

うけるんでしょ!!ホントないよね〜えー

もちろん何も映ってないから静かだよ爆笑


後10分ぐらいでお迎えが来ます!!

着替えもしないと!

まちゃよ呑気さんです爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)