眠いです | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



昨夜眠くてYouTube見ながら寝落ち

で、2時50分に目が覚めた!!

変な時間だなぁ! 

hobiたんシカゴ到着したのかなぁ!?

って思ってWeverse覗きに行ったら

まさかの1時間前にLIVE終了してるし

熱気の冷めたReplay を見てた

少し毛が伸びたからゆるふわパーマが

絶対似合うよねって思っていたら

アミの思いが通じたようでゆるふわじゃん


がしかし悔しすぎて眠れないチュー

明日は何もないからいいけどって思っていたら

いつのまにか眠ったみたい爆笑

窓の外が薄っすら白いから4時半ぐらいかな〜

って言い記憶は残っているウインク

でも眠いです🥱


iPhoneの世界時計 忘れないうちに

シカゴも追加されました爆笑

hobiたんはきのうにいるけど

hobiたんを想う気持ちはすぐ隣にいるからおねがい

って昔むかし若かりし頃に思ってた頃があったな〜

hobiたんありがとう爆笑


hobiたんシカゴの風景を

Instagramに投稿してくれるかな!?

遊びに行った訳ではないけど

ショッピングやお散歩はするだろうからね〜


きのうのLIVEの中のhobiたんが

頭から離れてくれないわ〜

右肩側が少しはだけていてカメラの位置が

ちょうどいい位置だったからな〜

妄想には持って来いのアングルだったよね〜ラブ

もう一度みてみないとキラキラ

でも困った事がチュー

VLIVE にはあった機能の字幕がない!!

本国アミや韓国語が分かるアミはいいけど

韓国語🇰🇷は分からないまちゃよには

さっぱりわからん!!

たま〜に知ってる単語が出てくるぐらいえーん

でもめげないでもう一度見るもんね〜目


hobiたんのストーリー



行けるものならシカゴへ飛びたい!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)