アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



本日の透析も無事に終わりましたウインク

総除水 2900

気持ち多いかな〜って思ったけど

週明けだし全部引けるからいいよ〜

って甘々な看護師さん爆笑

土曜日新大久保行って暴食したし

良しとしましょうね〜ウインク


10時頃に hobiたんアメリカ🇺🇸行っちゃったね〜

またまたしばらくの間時差のある生活が…

国は違っても時差がないと言うのは

いい事だよね〜時間が同じなんだから








こっそりとアキレス腱の7も見せてくれてるラブラブ

親指のネイルはなにかな??

描いてる!? それともハゲてる!?爆笑

まちゃよも裸足でサンダル履きたいな〜

もうかれこれ4年間は履いてないや

今の時期の靴って暑いのよね〜

今度チャレンジしてみよ〜爆笑


透析終わり次女がお迎えきてくれて

そのままスタバ行ってケンタ行って来たウインク

今ビール飲みながら食べた〜

美味しかったな〜!!

残りは明日のお昼ごはんに食べようおねがい

ビールは新大久保行った時に買ってきた



キシリトールのYouTube UP



個人バージョンも出てたのね



ジンくんインスタ投稿



至って真面目なキム ソクジン氏

毎回お決まりの直立不動で✌️サインして

真っ直ぐなお方なのね〜ラブラブ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)