おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます💜

朝のhobiたん行きましょう



やっぱりこの顔が好きですねラブラブ

美人ですキラキラ


やっぱり昨晩 義姉は泊まりました!

義母は今日デイサービスに行くから

早く寝て準備しなくちゃいけないのに

夜中いつまでも話し込んでいて

いつもより起床が遅かったな〜

本当に台風の様な迷惑な人ですね


週最後の透析

今日行けば中2日お休みです爆笑

こう言う所は子どもの頃の感覚と変わりませんね

ワクワク うれしい気持ちになりますウインク

土日に何をする訳でもないんだけどね


ユンギさんがインスタ投稿









ユンギさんってこんなにキレイなお顔していた!?

ユンギペンに怒られそうですねウインク

少し痩せて男性の色気が出た様なラブラブ

スレンダーですね爆笑


Yet to come 聞きながらお迎え待ちます



まちゃよ動画見て思ったけど

今回ジミンちゃんパートが少ない!?

気のせいかな!?ちょっとソロパートが少なく

感じるのだけれどニヤリ

ジミンペンは少し悲しいかもね


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)