アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日は朝から体調が悪く

1日中ほぼベッドの上で生活してました爆笑

洗濯物取り込む時とワンコの散歩と

夕飯の支度だけ下の階に降りただけ

朝早くに義父に体調不良を伝えていたので

上に上がってくる事もなく

気にしないで休めて良かったです!!

ただ1点だけ不満がチュー

義姉が早朝の7時から突撃してきて

お昼近くまて大音量で話してる

昼過ぎから静かになったな〜って思ったら

お出かけ中で荷物は残ってる

18時頃にD と夕飯を食べる為に外出

21時になってもまだまだ帰る気配はなし

病院に行った方が確実に正解だよね


hobiたんがストーリーUP



テテもストーリーUP






1枚目わおキラキラっと感じ

美しい体の線ね〜ラブラブ


明日はもう金曜日

毎週同じ事を思って言ってるよね爆笑

1週間が早い!!

D は明日の夕方からら2泊3日で

キャンプに行くらしいから

D のいない楽な生活が待っている爆笑




COWAY のYouTubeが上がってました

この時のグクちゃんの襟足長い!!

すぐカットしちゃったから

貴重な映像になってますねキラキラ

高いから無理だけどこの製氷器欲しいな

氷好きにはたまらない機械ですね


それではまた明日👋


(画像お借りしました)