おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう




きのう頑張って起きてた爆笑

何か伝えたげな薄ら笑み

バンタンメンバーは俳優ですか??

やはりジンくんはキーマンですね

花様年華の続き見たいな感じだよね〜!?

夜中のメンバーの動画がショートすぎて

もっと見たくなってYouTubeのダンプラ

見あさってました爆笑

なので本日まちゃよは寝不足で

朝起きれなくて でも洗濯しないといけないし

無理矢理起きて動いてたニヤリ

洗濯干したし 掃除したし

J-HOPE コールが無性に言いたい聞きたい

見てるだけでウルってくるのw

なんかお母さん見たいね爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)