アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



グラミーの時のhobiたんラブラブ


今日の透析も無事終了しました!!

2時間半経過してブザーが鳴り理由を聞いたら

血圧が高いからって!

185 もあれぼね〜爆笑

足の浮腫みが気になったので

200多めに除水してもらいました

今日の総除水 1800


hobiたんインスタとストーリーUP








頭が追いつかない!!

7月31日 シカゴでダンスイベントがあって

それに出場するのねルンルン

もう来月じゃんびっくり

また時差のある所に行ってしまうのね〜

hobiたんのパフォーマンスが見たい!!

hobiたんのフリースタイルが

どうしても見てみたい!!

動画配信されないかな〜爆笑

アメリカ🇺🇸に行けない人の為に

ちょっとだけドキドキラブラブ






今日は最近の曲を3曲続けてラブラブ

これを見てバンタンチャージ

hobiたんチャージラブラブ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)