アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



このヘアカラーいいよねラブラブ

素敵よねラブラブ

最近白って言うかシルバーカラーの

hobiたんがお気に入りピンクハート


ユンギさんにやられたね〜

きのうインスタ投稿してたけど

まさかのユンギさんも出てたなんてラブ

しかもチャラ男風でめっちゃいけてるのキラキラ



こんなの見ちゃったもんだから

余計にhobiたん不足に落ち入りまして

どうしようもないくらい会いたい

会いたさすぎて考えが変な事に…

会えた時の為に今日は早めにお風呂沸かして

さっさと風呂に入ってしまおうか!?


で、きのうインスタに上がってた

NIKEのスウェットググってみた!!

NIKEならまちゃよでも買えるじゃんルンルン

ってワクワクしながらキラキラ

よくよく調べたら NIKE× ビリーアイリッシュ

のコラボ商品だったの〜笑い泣き

普通にググっても黒のNIKEのマークじゃ

出て来ないよね〜

上下とスニーカー合わせて 

6万円ぐらいだったガーン

ルイヴィトンよりかは安いよ…

でも、6万って。6千円じゃないのよショボーン

やっぱり庶民の しかも働いていないヤツには

無理な話よね〜

こんな時思いやりのある優しい旦那様が欲しいな

ウチは自分勝手な俺様 あたおかおっさんだから

今もきのうからおひとり様宮古島旅行だって

もうそのまま そちらで永住して下さい!!

って感じだわえー


PSY(サイ)を見てたら

hobiたんの江南スタイルを思い出したの爆笑

タリョラEp.153 踊りながら歌うルンルン

で、すぐ見に行ったキラキラ

笑顔にさせてくれるの!!

も〜う 絶対期待を裏切らない!!

なんならいっしょに踊り出したくなるから爆笑

寝る前に良い動画が見れて幸せだおねがい


それではまた明日👋


(画像お借りしました)