おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



まちゃよの朝ごはんはいつも食べないか

アイスコーヒーなんだけど(冬はホット)

今なぜだか目玉焼きが食べたい!!

パンと目玉焼き

しかし、家にはパンがない!!

きのうの夕飯はサイゼでステーキ🥩

コレも無性に食べたくなってウインク

リブステーキか ラムステーキか悩んで

ラムステーキを頼んだ

長女がラムの方食べた事ないって言うから

お会計はもちろん長女だから

まちゃよ我慢してラムを食べた!!

多少の匂いはあるけど普通に美味しかった爆笑

スパイスとお塩が付いてきたから

お塩だけと、何も付けないで食べた!!

お肉あんまり食べないけど

たま〜にはいいよねウインク

辛味チキンも久しぶりで食べた

安定のおいしさだね〜

けど残念な事に本数が5本右矢印4本にチュー

値上げのかわりに量を減らす!!

生き残る為の戦略だね


ジミンちゃん 初の OST

With You 聞いたけど英語が分からない笑い泣き

今YouTube 日本語字幕で聞いてきた

彼女の事を思う歌ねおねがい

ジミンちゃんが歌い出しなんだけど

結構低めのトーンスタートだね

ジミンちゃんって高音が多いから

ちょっと意外で新鮮だったルンルン

ジンくんのYours もよかったけど

ジミンちゃんのコラボ曲もいい感じだねラブラブ


それではまた後で👋

今日も1日ファイティングリーンハーツ


(画像お借りしました)