おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよう爆笑

朝のhobiたん行きましょう



今朝も全身ホソクで!!

週始めだからね〜ラブ

今日は全国的に暑くなるって

血圧下がらないようにニコニコ


もうすぐGW 我が家の次女の誕生日

21歳になりますキラキラ

5月に入るとマンネちゃんが5日間ほど

帰ってきます!!

まちゃよはいつもと全く変わらず

祝日でも透析を受けに病院へ


今日も何事も無く無事に終了しますように


全く関係ない話だけど

大人の尿の匂いってすごいね

まちゃよが2階にいて換気の為にドアを

開けておいたら部屋中姑の尿の臭いが…

トイレに行けるのにオムツ&パットに出す

1回分ならまだいい

3回分ぐらい出すから漏れて

ズボンも濡らししばし放置するから

臭いが家中 充満してるの

朝から人の しかも姑の尿の臭いがするって

本当に不愉快です!!


ごめんなさい🙏どうでもいい不愉快な話をして


さて、今日もバンタンはインスタに

来てくれないのか!?

オフモードだから多分来ないよね〜


それではまた後で👋

今日も1日ファイティンウインク


(画像お借りしました)