アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日もお昼前からお出かけしていて

バンタン不足です笑い泣き

頭と心が求めてます!!

バンタンメンバー完全にオフモード

どこにも現れていない

珍しいよね〜

きのうみたいにタリョラ見てYouTube見てれば

かなり違うけど

今日は D と次女と彼氏と4人で

回らないお寿司屋さんへもちろん 

D のおごりです!!彼氏くんの家にも

お寿司のお土産5人前頼みました爆笑

いちご🍓と米農家さんで

いちご🍓や米を大量にもらうので

そのお返しですね久しぶりのお魚お腹いっぱい

いただきました!!

明日は病院です!!

たらふく食べたし コーラーも飲んだし

増えがちょっと心配なまちゃよチュー

でもそこまで足むくんでいないから

オーバーはしていないはず

こう言う時体重計欲しくなる

無い方がおかしいんだけどね

太刀魚の塩焼きを食べて

ちょっとしょっぱかったからお茶が飲みたい!!

100ぐらい大丈夫だよね〜

疑心暗鬼になってるまちゃよです

でも飲むけどね〜爆笑


それではまた明日👋


(画像お借りしました)