アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



全身ホソクラブラブはいラブラブ間違いなくカッコいいラブ

タリョラ見てますおねがい

でもiPhoneも休ませてあげないと

熱を持ってくるし充電も減るのよね〜


今日はディレイがあったのだけど

その時間用事があって見れなかったの

仕方ないよね〜笑い泣き

だから余計にバンタン不足です

タリョラがバンタンチャージに

物すごく役に立つのキラキラ

途中にYouTube見ましたおねがい

GRAMMY Awards の動画 BANGTANTVからも



テテとオリビアちゃんのやりとり

オリビアちゃんが肩をトントン叩いて

頑張ってって言っている所や

ホソクが段差でコケて笑ってる所も

入っているお決まりのヤツですが

公式から出たのでもう一度見ましたおねがい

完璧なパフォーマンなので

とても素敵でカッコいいですね

何度見ても飽きない

コレの下矢印次に好きなパフォーマンスです



もうマジでホソクに目が釘付けで

何度見ても毎回大絶叫です爆笑


みんなが もちろんまちゃよもだけど

みんなが好きであろうベプセも



いろいろ見ながらバンタンチャージしてます


それでは今日はこれまで

また明日👋


(画像、動画お借りしました)